風邪をひいて思ったこと

 

ウィダーインゼリーは神食品。

 

すごく助けられました、ありがとう。

何も受け付けない日もあなたがいたから薬が飲めた。

 

あと、冷えピタは安いのは使うな。

すぐ冷えなくなる。すぐカピカピ。

 

あと、粉薬飲めてて私偉い。

小さい時は1時間くらいかかって飲んでたし

なんなら、お母さんにバレないように

飲んだフリしてた。

成長してるぞ、大人になったぞ。

 

で、今回は何故か寝れない。

頭が痛い、気持ち悪いで寝れない。

ロキソニン飲んでも痛いし

氷枕やっても痛いし、は?って思う。

目を閉じて3時間経っても寝れない。

色んなこと頭の中ぐるぐる回って🌀

ゴン太抱きしめてるのも辛くなって

ゴン太を壁に追いやってみるけど寝れない。

2日まともに寝れてない。

お腹すいてんのかな?

ウィダーインゼリーの登場かな?

 

よっこらしょっと。