呪い

脂肪燃焼スープは中止です!

 

風邪ひいたから!

 

脂肪燃焼スープのせいではないけど

脂肪燃焼スープさえも食えなくて

食欲はあるけど気持ち悪い!

お母さんに脂肪分のあるバニラアイス食えと

言われたので脂肪とってます!逆に!

でもやっとで食べてます。

寝たら少しマシになったじょ。

 

風邪が10日程でぶり返して

あたし、呪われてんのかな?って思ってきた。

生霊かな?だとしたら迷惑すぎる。

やめろで、、、

 

 

一人暮らしの風邪は辛いて。

 

 

今日、内科に行って

鼻の両穴からグリグリ採取されて

気付いたら泣いてた。

 

へっ(´;ω;`)

 

弱カスだな、こんなんで泣きやがって。

 

 

と思いながらそこから、隔離の部屋に1時間半放置。

頭痛いし気持ち悪いし、なんか生臭いし

目の前に「具合が悪くなったらお呼びください」

って掲示物貼ってあって、でもそれ呼ぶ程なのか?

とか考えてたら壁にもたれかかって

目を閉じてたよね……

 

で、ローソン行ったら女の店員さんで

いらっしゃいませもありがとうも言わないし

袋いりますか?も聞かないでボーって立ってて

金額も聞こえないくらい小さい声で

お箸も入ってないし(要らないけど)

スプーンも入ってないし(要らないけど)

悲しくなった。

 

うぃずこが、前風邪引いた時に

ハーゲンダッツのローソンのギフト券

LINEで送ってくれてたから

今回使ったよ。ありがとう。

うぃずこが風邪ひいたらあたしも送ると決めた。

だからSNSで風邪ひいたら教えてね。

このブログ見てないと思うけど、夜露死苦

あと、天使だね、あんた。

 

よたよた歩いて冬の寒さ感じながら

家着いて脂肪燃焼スープクセェって思いながら

ゴン太(トイストーリーのロッツォね)を

抱き締めて必死に寝た。

 

脂肪燃焼スープ、嫌いなセロリ入ってんの。

だからクサイの。

早く捨てよ、体力ないから誰か捨てて。

海に捨てて…。

 

とにかく今は鼻声MAXで咳もゴホゴホなわけで

ふと自分の顔を鏡で見たら目の下にクマ、

唇カサカサ、顔の色というものが

ない状態だったわけで

富良野は寒いわけで

色んな予定を変更させてもらっています。

申し訳ございません。

 

でも、23日のLIVEはどうにかこうにかやるぞ!

その為にこの呪いを解き放って

私はハリーポッターになる!!!!!(?)

 

 

強く!たくましく!生きる!

 

ふぁーーーーーーーーーーーーー!!!