地元の友達と

 

久しぶりに会ったんですよね

免許取り立ての頃出会った友達で

馬鹿みたいにはしゃいで

仕事しながらも寝ずに遊んでた

大人になってお互い変わったのに

一気に時間戻るよね〜

 

なんか私はいつまで経っても

あの頃の感覚なんだよね

みんな大人になってて

いや、あたしも成長してるのよ

めちゃ分かるんだよね

でも、違うんだよ

やっぱ地元の友達は家族が増えて

守るものが増えてて

私はずっと音楽やってて

相手から見れば、私の人生も素敵なんだろうけどね

私から見ればみんなが羨ましくて

人生うまいこと出来てんだよね、ほんと。

隣の芝生は青く見えるんだよな。

 

あー、一気に20歳くらいに戻れた!

福島帰っても忙しくてほとんど

友達に会う時間作れないから

東京来てくれて感謝過ぎ!

そしてこうやって連絡くれるのほんと愛してる。

あたしも連絡します。笑

 

よーし!また頑張れる!

おやぷみ。

f:id:annacalladayo:20240428235331j:image