書くか

 

ただいま、絶賛喉お休み中の私ですが

洗濯を2回失敗しています。

というのも、いきなり雨だー雪だー降っからよぉ(天気予報を見ろ)

困っちゃってますよ、はい。

 

配信してないからか、なんか変な感じがします!

そして、近々おもろい話ができそうです!

私の何に魅力を感じたのだろう?と

思い続ける日々って感じ案件ですw

乞うご期待!私は不安でしかないけど!

 

 

最近思ったことは、やはり同じベクトルじゃないと

話が噛み合わないということ(突然)

優先順位って人それぞれだから難しいよね。

それを面白いと思えるくらいの脳みそしてたら

人生楽しいんかなぁ!!!

 

そして、確定申告終わるのかな?

終わらせようと税理士さんが頑張っている。

だがしかし、新しい税理士さんで

今までにない質問をされて戸惑って

「すみません、私の理解力がなくて…

説明ワンモアプリーズ🙏🏻 」を

連発しているよほほ。

友達とも税理士さんってすごいよねー、

やっぱ数字打つの速いのかなー。とか

「でしょうね」って話をしてる。

プロだもんねー、PC入力してるとこ見てみたーい

とか言ってまずは、お前は早く色々を提出しろって話。

ホントすみませんいつもいつも。

 

そして、地味に言っていくけど

来年の4/12は空けといてね((コソ

福島来てね((コソ

 

もうやりたいことし放題だよ((コソ

絶対楽しい時間になるよ((コソ

 

やべー!アー写とんねっきゃー!

金髪してからスタジオとかでアー写撮ってないのよ。

顔のメンテナンスをしっかりしてね

髪の毛も綺麗にしてね

ヘアメイクやら衣装やらちゃんとしてね

お金かかるね( ◜ω◝ )

がんばろうね、アンナカラー( ◜ω◝ )

 

今日はTikTokのイベントで優勝した時に

友達からLINEギフトで届いた牛タンを

開封して食べてみました🎁

分厚い牛タンで、美味しかったー🐮

昔知り合いが焼肉屋さんで

厚切り牛タンをハサミで食べやすい大きさに

チョキチョキして食べさせてくれたのが

美味しくて、それをやろうと思ったけど

キッチン用のハサミがなくて包丁で切った。

なんか違うんだよなー。

やっぱハサミなんだよなー。なー。

 

f:id:annacalladayo:20240308012438j:image

 

画像が横ですが…

実はね二本松第一中学校でライブをした帰りに

産休中の友達に電話して「家行っていい?」と

突撃訪問しまして

しっかりちゃっかりご飯頂いてきた。

 

ひじき祭りしてて、ひじきモリモリ食べてきたよ!

 

ご飯を全く作らなかった友達が

ひじきを…煮てた…(´;д;`)

お母さんになるんだな(´;д;`)って思ったよね。

当時、中学が一緒で高校離れ離れになって

20歳くらいになって彼氏が友達同士だぞってことで

また再会して一緒にクラブ行ったりして

ヒールで足痛いー!とか言いながら

朝、二本松駅のセブンでカップ麺買って

川、見ながら食べたなー。

 

お互いぎゃーぴーぎゃーぴーして

そしたら子供だって!はー!

もうたまげっちまう!

なんだか段々訛ってきっちゃった!はー!

 

あたしはその友達の子供に変な服を買い与える係。

とりあえずなんか食べ物系の服を着せよう。

かわいいだろうな…!!!

 

そういや、喉の病院は有名な病院を紹介してもらって

宮殿みたいな病院で都会はすげーなと思いながら

いたわけなんですけど、

私は診察室6番の先生でクールな感じの

聞かれたことしか答えない系お医者様だった。

となりの7番の先生は、「109ばーんの方、7ばーんの

診察室にお入りくださーい♩」みたいな

その後にタララララー♩タラララララララ〜♩って

マジックの音楽流れてきそうなテンションで、

そこに入っていく患者さんも陽気で

「やーだ先生!久しぶりー!」って感じで

類は友を呼ぶというのはこのことだ。と学習しました。

 

とりあえず、鼻からカメラ入れて

声帯診てもらって写真も撮ったけど

声帯は綺麗でホッとしました👵🏻

喉が炎症起こしてるっていう

どうして炎症起きてるんですか!?って聞いたら

「ま、使いすぎと風邪みたいなもんですね」

って言われてなんか納得いかなかったけど

薬は効いてるようです。えぇ。

 

 

こんな感じでいろーんなことを頭の中で

巡らせて生きてます。

やらなきゃいけないことがあるけど

大体が声を出さなきゃいけないことで

今、クソ!クソ!って思って

地団駄踏んでます☺️

 

でも我慢だ!3/11には配信やりたい!

ぎゃんばる!!!

やれることをやる!やり潰す!

 

ということで、またお会いしましょー。

アディオス👵🏻✨