おでき

若い頃しかニキビが通用しないなら

これから、私はおデキと呼ぶ!

 

身体の調子が悪いからか

ほっぺにおデキできてん。

だいぶ平らにはなってきたけど

気に食わない。ふんっ!

あと顎にもねっ!ふんっ!

 

化粧で消えてくれないかな。

 

消しますけども。

お前なんかな、肌色のペンキで塗りつぶして

ちょちょいちょーいで葬り去ってやるわ!

 

 

はいということで、

最近食べず寝れずの私で著しく体調不良な訳ですが

今日、それを見かねた優しい人が

食べ物を届けてくれまして

洋のお子様セットみたいなのを

チマチマ3分の1食べたら少し元気出て

歌なんかうたっちゃったりして

これから寝る努力をしてみようと思います。

 

明日、元気でいれますように。

おやすみ〜