2024

さーてはじまりました、2024!(9日目)

今年は元旦からなんなんですか?

っていう日本ですよ。

神様!どうしてですか!?

平穏な正月を迎えさせてくださいよ!

頼むよ!!

 

 

今年は、まずワンマンを成功させること。

有難いことに席は満席。

皆様がこの条件をクリアさせてくれたので

あとはその日までの準備をして

全力でその日を楽しむ!うおー!!!

 

そして2024年はもっとたくさんの場所で

歌えるようにする!!!

その為にはドサ回りってより、

ちゃんと自分のことを知っててくれて

生歌を聴きたいと思ってくれる人と

たくさん出会いたい。

 

やはり、Tiktokでの出会いが

2023年強力で、今年はもっと派手に行きたいなと。

なんだっけ、あれよね、鬼滅の刃の…

ド派手に行こぜーーー!みたいな気分。

✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✨

 

 

あと、朝配信ねw

やべえ…今日7時に起きただけで

激しめの頭痛だったんだがw

不安でしかないけど、慣れですね。

身体よ慣れろ!!!

 

 

f:id:annacalladayo:20240109164747j:image

あと、ディズニーたくさん行きたいw

皆さんのサイン集めてるんです。私。

まだミッキーにしかもらってない。

これに付き合ってくれる人としか

ディズニー行けない。ごめんね。

れーなちゃんは、私とミッキーが戯れてる

ところを見るのを生きがいに

ディズニーに一緒に来てくれるからさ

あいつ、良い奴認定!ポンッ(認定スタンプ押す音)

 

あ、でも大丈夫だよ!

ディズニーでサインしかもらわない族ではないから!

ちゃんとアトラクションも乗るよ!

だから、みんな!行こうね!

 

今度、私が楽しんでる様を

Tiktokのサブスク限定投稿であげる(´・ω・)つ

見たい方は今440coin?でサブスク入れるので

是非にだよだよ!!!

 

帰ったらリハ音源をまとめてっと。

限定投稿もあげてっと。

ポスト行ってっと。

グッズの郵送をぶちかましてっと。

 

てっと。