2023振り返り

晦日になってしまった!!!!

 

去年の大晦日はコロナになって

1人寂しく寝ていました。

カウントダウンの記憶はありません。(ガチで)

 

今年は1月の板橋ファイト!、

二本松SOLAのワンマンから始まり

月見ル君想フ誕生日ワンマンも

叶えることができました。

 

やっぱり今年は月見ル君想フワンマンが

1番印象的かなー。

あとは17からTikTokに移ったこと。

 

TikTokに移り、やっぱりしょうがないけど

17で出会えた方々と関われなくなってしまったりも

あったけど、でもそれはそれで

次のステップなのかなとも思ってる。

でもね、今一緒に過ごしてなくても

過ごしていた事実は変わらないし

ずっとずっと感謝してるし、

ずっとずっと想ってる。

あの3年間がなかったらTikTok

楽しく配信出来てないからさ!

それでも、最近17でお世話になってた方が

久しぶりに来てくれたりして

ほんっと嬉しいんだよね。

心からありがとう。

 

そして、TikTok!!!

まだまだクリエイターさんとは

交流をはかれていない!笑

人見知りとか言ってる場合じゃないけど

人見知り炸裂継続中!!!

でも、やっぱ横の繋がり大切だからね!

繋がりたいよ!!頑張って踏み出す!

それでも、TikTokを通してまた仲良くなれたり

話せなかった人と繋がったり

嬉しい出会いもたくさん。

いろいろ相談できたり、ライバーにとって

相談できる仲間がいるって本当貴重。

私すぐ病むから。笑

もっともっと2024年はコラボしたいな!

 

そして、リスナーさん🫶🏻

生LIVEにも沢山来てくれて感謝でしかない。

私の今後とか一緒に考えてくれる当たり激アツ!

熱盛!!!!!!!!

体調崩すことが多くてなかなか思ったように

配信ができなかったからイベントも1個くらいしか

出れなかったけど、来年はもっと出たいな!

FMSは私の何倍もフォロワーがいる

強めクリエイターさんとあそこまで戦えて

本当に私一人じゃないって思えた😭

ありがとう。

TikTokでは1番の思い出だね。

次は優勝だー!!!!!!!!

 

 

そして、月見ル君想フワンマン!

私が上京する前から夢だったライブハウス。

17の頃から、あそこでワンマンするから!

って言い続けてやっと出来た。

ずっと渋ってたけど、それもリスナーさんの

お声があって決断したんだ。

そして、あの日、あんなに1つになれた

LIVEは初めてでうまく言葉に表せなかった。

この日も私1人じゃないって強く思えたよ。

バンドとかスタッフがいるシンガーさんが

ずっと羨ましくて、仲間っていうか

味方っていうか…とりあえず羨ましかった。

でも、歌ってきて14年やっと一人じゃないって

少し思えてきたんだ。

 

みんなのおかげ。

ありがとうじゃ足りないくらいの気持ちです。

 

総括して2023年も「ありがとう」が多かったな。

 

 

毎年毎年、ありがとうって気持ちにさせてもらえて

感謝だなと。

 

2024年は、TikTokもっと力入れたいし

いろいろ更にチャレンジします。(まだ言えない)

もっとたくさんの都道府県で歌いたいし

アルバムも作りたい。((コソ

キャパ200〜300のライブハウスパンパンにしたい。

クラブでもまた歌いたい。

仲間を増やしたい。

 

いつかは福島で大きなフェスを

私企画で成し遂げたい!!!

福島ではホールワンマンやりたい!

 

 

やりたいことだらけ〜

人生は夢だらけ〜

 

 

楽しいことをやるには

自分の好きなことをやるには

面倒くさいとか怖いなって思うことから逃げないこと。

 

嫌だなって感情とは違う

難しいかもしれないとか、そういう感情。

 

あと自分の考えに自身をもって根拠をもって

2024年は生きたいな。

今までなんとなくとか、勘が多すぎたw

それも自分らしさではあるけどねw

 

あとは、自分の好きな人たちと

笑って過ごせたらもう100点満点!!!

 

これからも人に生かせれて

人と生きてくように音楽とも寄り添って

生きていけたらと!

 

ということで、皆さんも身体に気をつけて

良いお年をお迎えくださいませ🫶🏻

 

 

2023年、ありがとう!!!!!!!